松本怜生&AKB48・小栗有以がカップル役で出演 ドラマ『パパとムスメの7日間』

飯沼愛演じる小梅と、長尾謙杜演じる健太先輩、それぞれの親友でカップルでもある2人の掛け合いに注目。

■小梅の幼なじみを演じる小栗有以

このたび、新たなキャストとして、小梅と健太の恋を応援する同級生で、それぞれの親友役を発表。小梅の親友で幼なじみの中山律子を演じるのはAKB48の小栗有以。小栗は2014年にAKB48チーム8のメンバーとして活動をスタート。

2018年に発売された52ndシングルでは初のセンターを務め、ドラマで初主演を務めた。今年1月には1st写真集を発売し、女優やモデル、タレントとしても活躍の幅を広げている。

そんな小栗が今作で演じる律子は、いつも明るく元気で友達も多い、いわゆるクラスの一軍女子。小梅とは同じクラスで、サッカー部のマネージャーというキラキラ女子高生だ。


関連記事:20歳になったAKB48エース・小栗有以 初の『チャンピオン』表紙飾る

■健太の親友を演じる松本怜生

そして、健太の親友の小関智弘を演じるのは松本怜生。松本は恋愛リアリティショー番組で注目を浴び、TikTokのフォロワー数は50万人超え。さらなる活躍が期待される新人俳優である。小関と健太は高校1年生から親友で、同じサッカー部に在籍している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■小栗と松本の息の合った掛け合い