足立梨花主演『悪女のすべて』 美しい花に囲まれたメインビジュアルが解禁

7月スタート土曜ドラマ『悪女のすべて』のメインビジュアルと追加キャスト、主題歌が一挙公開された。

2022/06/22 08:00

■愛憎渦巻く物語の中に見えてくる美しさ

武藤・入来からもコメントが届いている。

武藤:台本を見た時は見てはいけないものを見てしまった、でももっと見てみたい! と思うような作品だなと思いました。撮影中は皆さん優しくてとても楽しい現場でした。最後まで楽しんで見ていただけたらなと思います。

入来:台本を頂いた時、今の自分と重なる台詞が多いなと。不思議な縁を感じました。女性は強い生き物だから、愛憎渦巻く物語の中にこそ、本来の美しさが見えてくると思います。期待して…でも気楽に、ご覧ください。


関連記事:4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

■ドラマを派手に彩ることができたら…

主題歌を歌うTielle―チエルーからもコメントが寄せられた。

Tielle:今回、主題歌を担当させていただきますTielleです。学校から帰って釘付けになって見ていたあの頃の昼ドラ、あの懐かしいドロドロ劇がまた見られる喜びがあります。

音楽で物語にますます熱を帯びさせ、派手に彩ることができたらうれしいです。よろしくお願いします。

・合わせて読みたい→4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!