61歳女性が24歳男性と再婚し「性生活の相性も抜群」 ベビーカー購入で出産を熱望

世間はふたりの性生活や妊娠・出産の方法に興味津々だ。

2022/06/19 06:00

年の差・カップル・結婚・夫婦

世間をたびたびにぎわせている「年の差カップル」「年の差婚」の話題。キラキラとまぶしく、エネルギーに満ちた若者との恋愛を「うらやましい」と感じる人は、男女にかかわらず多いという。

海外で、昨年に結婚したある年の差カップルが子供を切望。しかし新妻は、孫が17人もいるおばあちゃんだとイギリスの『Daily Star』が報じている。


関連記事:息子の友達が自宅に来るのを嫌がる夫 嘆く妻に世間から鋭い指摘も

■川のほとりで挙式

昨年9月に、アメリカ・ジョージア州に住むシェリルさん(61)とカラン・マケインさん(24)はめでたく結婚式を挙げた。1年ほどの交際期間を経て婚約し、式場に選んだのは、テネシー州にあるロマンチックな川のほとりだった。

その様子は220万人のフォロワーをもつTikTokでもライブ配信され、ふたりは大勢の人々に見守られながら愛を誓った。

関連記事:ホームセンターで「うんち!」と叫ぶ子供が向かった先は… 一家の珍事に世間は爆笑

■ベビーカーも購入済み

そしてこのたび、シェリルさんとカランさんは「私たちは最高のケミストリー」「子供が欲しい。家族を増やしたい」とメディアに明かした。

シェリルさんは「カランは子供が大好きで、いつも『自分の子供が欲しい』と言っているの。私も彼の子供の母親になりたいわ」とコメント。すでにベビーカーも購入済みだそう。

世間は当然ながら「可能なの?」と興味を抱いたが、代理母出産や養子縁組も検討しているという。

関連記事:19歳男性が76歳女性にプロポーズ 純愛を主張も世間は「お金目当てだろ」

■10年前からの知り合い

ふたりの出会いは2012年までさかのぼる。カランさんは当時、シェリルさんの息子が経営する飲食店でアルバイトをしていた。その時はまだ15歳で、シェリルさんとは顔見知り程度だったそうだ。

そして2020年11月、カランさんが店を久しぶりに尋ねてみると、今度はシェリルさんがレジ係として働いていた。再会を果たした瞬間に互いに惹かれ合い、男女の関係に。翌年7月になると、カランさんはシェリルさんにプロポーズをした。


関連記事:13人出産でギネス認定の代理母 実子と気づかず他人に委ねた息子と再会を切望

■自身の子供よりも若い夫

シェリルさんには29歳から41歳までの7人の子供がおり、孫の数はなんと17人。シェリルさん今、母親であり、おばあちゃんであると同時に新妻でもある。

子供たちは「ママが赤ちゃんを産んだら、みんなで一緒に子育てをしていこう」と言い、誰もがその日を楽しみにしているそう。

以前から、ふたりは性生活についても「驚くほど素晴らしいケミストリー」と表現していた。大切なのは互いへの思いやりだといい、「それがあるから回数を重ねるごとに良くなっていく」と発言して、世間を仰天させていた。

・合わせて読みたい→息子の友達が自宅に来るのを嫌がる夫 嘆く妻に世間から鋭い指摘も

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!