くりえみ、勉強をしなかった過去の後悔を語る人に持論 「言葉にするなら…」

くりえみが、過去を悔やんでしまう人に向け、前向きな考え方を伝えた。共感の声が相次いでいる。

■ファンから共感の声

過去を振り返るよりも未来を志すことを主張したくりえみ。ファンは「ヤバい、男前すぎて惚れそう」「確かに。勉強は今からでも やればいいからね」「過去は過去。今どう生きるかが大事。過去は変えられないけど、未来は変えられる」と多くの共感や称賛の声が。

一方で「ダサい顔して確実に言っちゃう」「そのとおりですが、僕はその後悔をよくしている」と、後悔をしても仕方がないと思いつつも過去を悔やんでしまうとのコメントも寄せられている。


関連記事:くりえみ、大胆な肩紐ずらしで色気放出 食い込み下着で「美尻」も披露

■「もっと勉強しておけばよかった」

・合わせて読みたい→くりえみ、自身のモットーを体現する美ボディグラビアに反響 「もうビーナス像やん」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!