オードリーのお勧め映画にプロデューサーも苦笑 「うるせー、もうやめろ」

オードリー・若林正恭と春日俊彰がオススメする映画は、幼少期・青春時代を彩った名作ばかりで…。

2022/06/16 08:40

■プロデューサーが制止

小学生のころに大ブームとなった『ゴーストバスターズ』だが、当時はほとんど観ていなかったため、最近になってちゃんと見直したという春日は、「今度は『グーニーズ』を狙ってんだよね」と笑う。

若林は「この前『ショーシャンクの空に』をやっと観たよ。いやぁ面白いね」と熱弁。続けて『フィールド・オブ・ドリームス』『メジャーリーグ』などの名作映画に触れていったが、ここで佐久間氏から「うるせー、もうやめろ」とのカンペが。

若林は「佐久間さんだって入りたいはずだよ、このへんの年代の映画の(トークに)ね」とツッコむが、佐久間氏は「(入りたいけど)プロデューサーとしてよ」と番組のためにトークを止めたと苦笑した。


関連記事:オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

■視聴者も満喫?

オードリーら、アラフォー・アラフィフ世代が夢中になった名作映画トークに視聴者も反応。

「オープニングのじじい2人の映画トーク、最高」「同年代だからオープニングトークの昔の映画のトーク面白い」「ただただ、あの頃の面白かった映画のタイトル言ってくだけの会話、参加したい」と楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→オードリー若林の母・姉への接し方に妻がドン引き 「先のこと考えちゃう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!