ジェジュン、日本に来たばかりの頃の超貧乏生活を告白 「Tシャツ3枚で…」

日本へ来たばかりの頃を思い返したジェジュン。「ホントにつらかった」と吐露する場面も…。

2022/06/16 06:15

ジェジュン
(写真提供:JP News)

15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、ジェジュンが午前0時までハシゴ旅を行う「テッペンまでハシゴの旅」に出演。このロケ中には、ジェジュンが初めて来日したばかりの思い出を語った。


関連記事:サバンナ高橋、独身の寂しさを感じる瞬間を熱弁 大量に届いた梨に困り…

■今回で3回目のハシゴ旅

番組では、店を事前に許可を得て貸し切り、客は常連のみというルールのもと錦糸町駅周辺にてハシゴ旅を実施。そんな今回は、過去に2回ほどハシゴ旅に参戦しているジェジュンが飲み歩くことに。

そんなハシゴ旅3回目のジェジュンは、まずスペインバルに立ち寄り、常連客に挟まれながら白ワインを「おいしいコレ!」と絶賛しながら堪能した。

関連記事:さらば森田、『笑ってコラえて』ロケ現場に偶然登場 「ブラブラしてたら…」

■初来日は「大変だった」

その後、ジェジュンは韓国で人気の酒「チャミスル」を4人で96本飲んだ話や、おしぼりで参鶏湯の形を作るという特技を披露し、常連客を盛り上げる。

そんな中、初めて日本へ来た時の話をし始めたジェジュン。「いや~、大変だった」と口を開くと「韓国のボーイズグループがデビューするのは(ほぼ)初めてだったので、必ず成功するという確信がなかったんですね」と当時を語った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■貧乏時代の思い出