黒木華 × 杉野遥亮のテレ東新ドラマ『僕の姉ちゃん』 疲れた夜に癒しのひととき

原作は『anan』で長期連載中、女性に幅広い支持を得ている漫画家・益田ミリ氏による同名漫画。

■ユーモラスで辛辣な姉

僕の姉ちゃん

主演を務める黒木の役柄とコメントを紹介する。

役柄:白井ちはる。白井家の姉。ユーモラスで辛辣。輸入家電の会社に勤める30歳のOL。

黒木:(地上波での放送が決まって)配信で見られなかった皆さんにも見ていただけるということが大変うれしいです。


何気ない日常が描かれているので、大きな事件は起きませんが、見終わったときに、道端に咲いている花を見たときのようなほっこりとした気持ちになれる作品だと思います。


もう観ていただいた方も、まだの方も、普段あまり自分では言葉にできないモヤモヤっとしたことを代弁してくれる姉ちゃんと弟とののんびりとした会話を是非味わってください。


関連記事:『妻、小学生になる。』神木隆之介が亡き妻の弟役 前回の“チラ見せ”で話題

■素朴でまっすぐに育ってきた弟

僕の姉ちゃん

主人公・ちはるの弟を演じる杉野の役柄とコメントは下記の通り。

役柄:白井順平。白井家の弟。素朴でまっすぐに育ってきた社会人1年目。冷凍食品メーカーに勤める23歳。

杉野:既に配信でご覧いただいている方もいらっしゃる作品ですが、テレビ放送を通じて、これまでこの作品に触れることのなかった人たちに、より広く、見ていただけるんだなと思い、ワクワクしています。


1日の終わりに、ぼーっと、リラックスしながら見ていただいていると、ふと本質が伝わる、そんな作品になっていると思います。是非、ご覧ください。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「とっても素敵なドラマです!」