要潤、「最近ドキドキしてしまう」と意味深ツイート その理由に反響相次ぐ

要潤が動悸がすると告白。ファンから心配する声があがる一方で、まさかの理由に「笑いました」「おもしろすぎ」。

■ファンから反響も

要の投稿を見たファンからは、「読み進めて具合でも悪いのかな? と思ったら最後笑いました」「要さん、おもしろすぎます~」「そういうドキドキですか」とまさかの理由に笑顔になったファンが多くいたようだ。

一方で「どっちに伸びてもカッコいいです」と称賛する声や「凄く羨ましい…」などとシャープなアゴのラインに憧れを寄せる声なども寄せられている。


関連記事:くっきー、ファッション誌に掲載された20年前の写真公開 「細人間アゴ鋭利」

■「アゴがまた伸び始めて…」

・合わせて読みたい→品川祐、50歳目前の近影に驚きの声 「痩せたら老けた」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!