川口春奈がYouTubeチャンネル休止を発表 「無理はしないで」労いも

川口春奈が自身のYouTube『はーちゃんねる』の1ヶ月間休止を発表。「ちょっと忙しくて」と理由を語った。

■「無理だけはしないで」

1ヶ月と比較的期間が短いにもかかわらず、このようにしっかりと報告した理由について「毎週楽しみにして頂いている方もいると思う」「色んなかたに愛していただけている(ため)」と語った川口。動画の中で、何度も感謝の言葉を述べていた。

この報告に応えるかたちで、ファンからは「忙しいなか2年以上、毎週動画をアップしてくれてありがとう」「健康第一。無理だけはしないでください」「応援してます。体調には気をつけてね」「1ヶ月後のはーちゃんねるを楽しみに、私も仕事頑張ります!」と、感謝や労いの声が寄せられていた。


関連記事:三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

■「ちょっと忙しくて…」と照れ笑いも

・合わせて読みたい→川口春奈、“盗撮風”動画公開にネット興奮 「犯罪かと思って見直すと…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!