小島瑠璃子、”降板や今後についての憶測”を否定 「大して近い関係者ではない」

小島瑠璃子がネットニュースで報道された憶測を否定。事情は今後に「自身の口から説明します」と明かした。

■応援の声が集まる

報道された内容を否定した小島に「ネットニュースとか関係者談とか全然信じてないから」「コジルリ負けるな!」「ネットニュースとかで色々憶測が飛んでるので心配してます」と、応援や心配する声が寄せられた。

また報道された内容に「例えば出演番組の同じ放送局で清掃している方も関係者だよね」「めちゃくちゃ遠い親戚みたい人間も関係者になりますからね」「こじるりさんの、知名度を下げる為の策略なのかなぁ」といった声も見られた。


関連記事:小島瑠璃子、東証でおなじみの“グルグル回るアレ”で歓迎 「羨ましい」の声

■報道に「真実はありません」

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、小島瑠璃子への批判記事に反論 「炎上させたがるなぁ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!