アンガ山根、筋トレの成果に称賛殺到 「めちゃくちゃデカくなりました」

筋肉の少ない細身の体だったアンガールズ・山根良顕が、筋トレにハマった結果…。視聴者からも驚きの声が集まった。

2022/06/10 09:15

■やりたいロケは…

この山根の変化に蛍原らも絶賛。山根は「以前のほうを見てもらって人に会いたいです。いまだにロケ行くと『痩せてるね』って言われるんですよ、でも自分のなかでスゴい変わってるのに。だからビフォー(の写真)を持って歩きたいです」と自身の変化を誇らしげに語る。

筋トレで自信のついた山根は「力仕事をやりたい」と主張。「ロケとかでも石を運びたいです。あんまないですけど、石を運ぶロケに呼んでもらいたいです、僕は」と力説して笑いを誘った。


関連記事:アンガ田中、“ずっと秘密にしていた行為”告白 「ちょっと恥ずかしくなって」

■視聴者も称賛

数年前と比べると、体重は54kgから63kgまで約9kg増加。細マッチョ体型に近づいている山根の努力に視聴者も反応していた。

「細くても鍛えるとあんなに変わるんだなぁ…山根さんスゴい」「アンガ山根さんみたく、ガリがあんな風に変わるなら、筋トレもありじゃな」「スゴい! 山根さん細いけど、細いなりにしっかり筋肉ついてる!」といった称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→原つむぎ、スポーツウェアで女豹のポーズ Hカップバストやプリッと美尻に熱視線

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!