JOY、すれ違いざまに舌打ちされるも… 「すっかり大人だ」と成長を実感

すれ違いざまに男性から舌打ちされたJOY。以前とは考え方が変わったことを明かし、ファンからも称賛の声が。

2022/06/09 17:10

JOY

タレント・JOYが9日、公式ツイッターを更新。街中ですれ違いざまに舌打ちされたことを明かし、感じたことについてつづっている。

【ツイート】すれ違いざまに舌打ちされたJOYだが…


関連記事:ノンスタ井上が平均年収と貯金額を告白 「42歳で?」と驚きの声

■「頑張れ」と思えるように

JOYは「普通に歩いてただけで、すれ違うおっちゃんに目を見ながら舌打ちされたんだけど」と、いきなり見ず知らずの男性に舌打ちされたことを報告。

「前の自分なら話しかけて『今の舌打ちってどんな意味でした?』とか確認してたけど、今はもう『あ、今日嫌なこととかあったんだろうな。頑張れ』って思えるようになったよ」と気持ちにゆとりを感じたことを明かし、「JOYもすっかり大人だ」とつづった。

関連記事:JOY、コロナ感染後はホテル療養へ… ”芸能人だから特別”の声に反論

■“ギャル男”として人気に

JOYといえば、高校在学中にファッション誌『Men’s egg』のモデルとしてデビュー。襟足を長く伸ばし、髪にメッシュを入れたファッションが特徴の“ギャル男”として人気を博した。

しかし、2019年にモデル・わたなべ麻衣と結婚し、2020年には長女も誕生。今では、インスタグラムに娘との写真をたびたび投稿するなど、すっかり良きパパとなっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンから称賛の声