須田亜香里、SKE48福士奈央の素質を絶賛 卒業発表の裏で意外な悩みも…

須田亜香里が『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演し、果敢に笑いをとる後輩にグループの未来を喜んだ。

■“チームE”の魅力を感じる

番組の感想について語った須田に「本当どんちゃん最高です」「笑いに貪欲な福士さんかっこよかったです」「笑いとともに感動しました」「どんちゃんの魅力を たくさん見られた2時間でした」と、視聴者からの反響が集まった。

視聴者も「あかりちゃんの言う通り、全てが愛おしいね! SKEの未来、明るいね」「チームEリーダー副リーダー最高」「しょっちゅう話題に出る支配人も含め、チームEの日だったかも」と、番組と共に2人のやりとりも楽しんだようだ。


関連記事:須田亜香里、父親と外出先で奇跡的な再会に「すごい確率」 過去には裸を見られ

■後輩の姿に「愛おしくて」

・合わせて読みたい→須田亜香里、SKE48卒業発表を影で匂わせていた 「じつはここだけの話」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!