的場浩司、地元の思い出の場所がなくなりショック 「ちょっと切ないですね…」

上尾市出身の的場浩司が、去年閉園した思い出の場所を懐かしそうに語った。

2022/06/08 07:00

的場浩司
(写真提供:JP News)

7日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、埼玉県出身の芸能人が大集合した。そんな今回は、上尾市出身の俳優・的場浩司が今はなき思い出の場所について語った。


関連記事:白石麻衣、癖と特技を暴露される 「めっちゃ動く」「ティッシュ早抜き」

■去年閉園した思い出の場所

埼玉県北部・南部出身の出演者がスタジオでバトルを繰り広げた今回。そんな中、上尾市出身の的場が「私の町のイケてない所」というテーマでトークを繰り広げることとなった。

的場によると、上尾市には県内で有名な「さいたま水上公園」という7種類のプールが集まった場所が存在するのだそう。しかし、この場所は去年閉園してしまったとのことで、的場は「これはなくなったのはちょっと切ないですね…」と残念そうに語る。

関連記事:村上りいな、ダンスで鍛えたボディにピンクの水着が映える 「目立っていいかな」

■「なくなったんですか!?」

すると「さいたま水上公園」が閉園した情報を知らなかった一部の出演者たちは「えっ、そうなんですか?」「なくなったんですか!?」と一斉にざわつき出す。

中でも、さいたま市出身の土田晃之は「じゃあもう埼玉のヤツら水浸かれないじゃないですか!」と叫び、目を見開いて驚いた。一方、的場は「僕ら子供の頃から行ってたし…」と続けると、自身が子供の頃は特に浦和市民、大宮市民などがこの場所へ訪れていたことを思い返す。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■東洋一の大きさだった過去