三四郎・小宮、もう中学生からの誕生日サプライズに困惑 「エグいぐらい…」

もう中学生が三四郎・小宮浩信の誕生日を祝うべくサプライズを仕掛けたのだが困惑してしまう。その理由は…。

2022/05/31 09:45

■誕生日サプライズも…

するとここから、もう中が「ハッピーバースデートゥーユー」と歌い出し、ロッカーから誕生日プレゼントらしき箱を取り出す。

「早めも早めです」と箱を受け取った小宮は、「けっこう、9月3日なんで、エグいぐらい早いです」と自身の誕生日から3ヵ月以上前倒しとなる誕生日サプライズに困惑。

もう中が「でも(誕生日近くだと)みんなにサプライズがバレちゃうじゃん。油断させるために今ぐらいがちょうどいい」と解説すると、小宮は「思いもよらなかったです、やっぱり」とうれしそうに笑った。


関連記事:ケンコバ、三四郎・小宮の“お坊ちゃまアピール”に憤慨 「生意気盛りか」

■視聴者は好印象

自由奔放なもう中のボケに、その後も翻弄され続けた小宮。

視聴者は「小宮さんがしんどい」「思いのほか小宮さんが楽しそうで癒やされました」「もう中さんと小宮さんの絡みって新鮮でした」と2人のやり取りを満喫していた。

・合わせて読みたい→山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!