50歳女が80代夫を殺害か 年の差カップルの関係が泥沼化し最悪な結果に

隣人たちに対し、「彼を殺しちゃった」。女はあっさり犯行を認めた。

■冷え切っていた関係

この事件について隣人たちが地元メディアの取材に応じ、「女は亡くなった男性の妻なんです」とコメント。女も男性と関係があったことは認めているが、婚姻関係の有無には触れていないようだ。

また女は警察に対し、男性との生活に関して少しずつ説明を始め、「(カップルというより)親子のような仲になってしまったんです」と述べているという。仲は決して良くなかったようで、たびたびけんかしていたこと、また時には殴り合うことがあったことも認めている。


関連記事:恋人にリベンジポルノを受けた女子大学生 立ち直れずに飛び降り自殺

■男性は若い女性が好き?

Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の62.7%が「男性は若い女性が好きな人が多いと思う」と回答した。

男性は若い女性が好きな人が多いと思う人の割合

殺害された男性もずいぶん若い女に惹かれ、2008年に同居を開始。しかし良い関係の維持はできず、あまりにも悲惨な最期を迎えてしまった。男性の氏名や子供の有無など、詳しい情報については現時点では伏せられている。

・合わせて読みたい→恋人を殺害し局部や頭部を隠した女 「楽しんで探して」と警察を挑発

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!