松本人志、もう中学生の奇行に爆笑 ダウンタウンの影響匂わせ「言わんといて」

もう中学生が野球部時代の奇行を激白。ダウンタウン・松本人志らを爆笑させて…。

2022/05/23 07:45

■奇行連発

「キャッチャーのヘルメットにお湯をたっぷり入れた」「『バッチこーい』って言うのが面倒だからラジカセ(カセットテープ)に『バッチこーい』って録音してそれを試合中にずっと流していた」など奇行を連発していたもう中だが、さすがに落とし穴は激怒されたと明かす。

ここでキャプテンから「もうお前なんか辞めろ」と詰め寄られたもう中は、「『辞めます』と返せば『言い過ぎた」』となるかも」と考えたが、止められるはずもなく、そのまま部活を辞めさせられたと悲しい表情を浮かべた。


関連記事:松本人志流のお金教育は”貧乏話” 「髪の毛を引っ張りまわされて抜けたけど」

■松本は苦言

高校時代の奇行を明かしたもう中は、そこから「やりたいこともない、どうしようってときにやっぱりダウンタウンさんのビデオがあって(お笑いに目覚めた)」と憧れのダウンタウンに救われたと熱弁。

爆笑しながらVTRを鑑賞していた松本は「そこで俺らのこと言わんといて。なんか俺らに影響受けてるみたいな」と苦言を呈し笑いを誘った。

もう中の驚きの行動に対し、視聴者からは「もう中学生の高校野球部時代の話、リアルギャグ漫画だ」「もう中、落とし穴って発想すごい」「もう中すき」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!