こがけん、もう中学生の不思議な行動に嘆願 「カメラ回ってないときに…」

同期のこがけんともう中学生が共演。二人のやり取りにおいでやす小田からも猛ツッコミが飛んで…。

2022/05/17 10:55

■もう中に嘆願

こがけんは「ほかの地方のロケあるじゃん。カメラ回ってないときに手つなぐのやめて。『あれ使われてなかったね』じゃないのよ。カメラ回ってないときに手をつないでるから」と、意味なく手をつながないでほしいと嘆願する。

また、もう中はこがけんのハリウッドものまね「子供たちとクリスマスを祝っていたら窓の外にゾンビを見つけてしまった父親」のネタがお気に入りで、この日もこがけんにそれを披露させてひとりで楽しんだ。

あまりウケない環境でネタを披露させられたこがけんは「賞レースとか一緒に出るじゃない。待ってるときに、このネタを緊張している後輩の前で何回もやらせるのやめてくれない」とこれまでに溜まっていた不満が爆発した。


関連記事:おいでやす小田、怒涛の1年に驚きも 「来年は…MCがしたい!!」宣言

■視聴者は好意的

もう中とこがけんで「もいでやすこが」と名乗りながら大暴れしたもう中。隣で二人のやり取りを見守っていた小田からも猛ツッコミが飛んでいた。

視聴者からは「もいでやすこが好きすぎる」「同期組仲良しでかわいいな」「仲良いんだなぁ、ほっこりする」「もう中とおいこがの組み合わせめっちゃいいな」と好意的な意見が相次いでいる。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『ラヴィット』のドッキリ食レポに苦悩 「心理戦やないか」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!