有吉弘行、上島さん還暦祝いで渡した腕時計の“その後”明かす リスナー感涙

涙声で恩師・上島さんを追悼。有吉は「『バカだな』とか言おうって思ったけど。やっぱりお礼しか出なかった」などと語る。

2022/05/16 06:30

■リスナー感動「涙腺崩壊」

また、上島さんは時計のお返しに、有吉と一緒に酒を飲むためのグラスを購入していたそう。「もうくれないんだもんな。せめてプレゼント渡してから死んで欲しかった」と、らしく毒を吐きつつ「でも、その気持ちだけでもありがたい」と感謝した。

インターネット上には、腕時計のエピソードに感動するリスナーが相次いでおり「腕時計と寝るのかわいいな」「竜さん有吉さんからもらった腕時計を毎日身につけてたのね」「上島さんが有吉さんに買ってもらった腕時計、いつも枕元に置いて寝てるエピソード好きすぎる」「腕時計のくだりで涙腺崩壊」と涙するユーザーも見受けられた。


関連記事:かまいたち・濱家がヤフオクに私物を出品 予想を裏切る衝撃の値段で落札へ

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→手元をスタイリッシュに「COACHのレディース腕時計」Amazon注目&トップ10

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!