青木源太アナ、『Mステ』出演の嶋崎斗亜の成長を感じ 「先輩の背中を見て育つ」

青木源太が『Mステ』出演の嶋崎斗亜に感動。自分と重ね合わせ先輩の背中を見ての成長を語った。

■ジャニーズ愛に共感の声

青木の投稿に「大共感の嵐です」「青木アナの言ってることめちゃわかるー」「昨日友達とも言ってたわー」「これすごい思った」「青木アナ的確すぎてほんとにさすがすぎてその通りすぎて」と賛同する声。

他にも「本当にジャニーズがすきなんだな」「オタクの気持ち理解しすぎてくれてるから是非ともジャニーズと番組持ってただ単にオタクの代わりにジャニーズに近付いていただきたい」と青木のジャニーズ愛を感じ、期待も寄せられていた。


関連記事:小栗旬、演技するジャニーズアイドルへの本音を告白 「無条件で尊敬」

■「先輩の背中を見て」成長

・合わせて読みたい→櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!