ゆきぽよ、上島竜兵さんのアドバイスに感謝 「右も左も分からないギャルに…」

ゆきぽよが、初めて出演した映画イベントでの上島竜兵さんとの思い出を振り返り、「本当に優しい方でした」と悼んだ。

2022/05/11 18:00

■ファンからも悼む声

木村の追悼に、ファンからも「ゆきぽよ含めギャルの皆にも愛される存在」「熱湯風呂やおでん芸は何度見ても笑えたよね。最近はドラマでも活躍してただけに本当に残念としか言えません」と上島さんを惜しむ声が寄せられている。


関連記事:兼近大樹、上島竜兵さんの訃報で生放送中に涙 「安易に想像して発言はできない」

■イベントで共演した木村と上島さん


関連記事:ノンスタ井上、上島竜兵さんの訃報に悲痛 「もっと笑いを届けて欲しかった」

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟

・合わせて読みたい→上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!