愛犬が指輪を誤飲し便チェックするはめになった女性 金属探知機で発見成功

くさくても必死に我慢! 執念で指輪を探し出した女性がいる。

犬・指輪

何にでも興味を示し、食べてしまうことがある犬。ある女性は大事な指輪を食べられショックを受けたが、必死に探し見つけることに成功したという。

苦労はしたがハッピーエンドに終わった女性の経験を、『Metro』などイギリスのメディアが伝えた。


関連記事:婚約指輪に余計すぎる工夫した男性 「窃盗行為」と批判された理由は…

■消えた指輪

イギリスで暮らすエレイナさん(38)が、大事な指輪を外し、ベッドわきのテーブルに放置してしまった。

ダイヤモンドとサファイヤが散りばめられた大変美しい指輪で、エレイナさんがとても気に入っていたものだ。それがある日いきなり消えたため、焦ったエレイナさんは「生後7ヶ月の愛犬スティーヴィーが飲み込んだのかもしれない」と考えた。

関連記事:一見普通の指輪だが、よく見ると… 凄まじく見覚えがある「正体」に反響相次ぐ

■大急ぎで動物病院へ

エレイナさんはスティーヴィーを連れて、動物病院に駆け込んだ。そこでレントゲン検査を受けさせたところ、想像通り写真には指輪が写っていた。

どうやって指輪を取り出すか悩んだエレイナさんに、獣医師は「便が出るのを待つしかありません」と助言。エレイナさんはそのままスティーヴィーと自宅に戻り、便チェックに励み始めた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■金属探知機を購入