マツコ、“自称ドS”の男に嫌悪感あらわ 「明日から連絡を絶ちましょう」

練馬のビヨンセことちゃんみなの大ファンだという高嶋政宏の話題から、マツコ・デラックスが怒りをにじませて…。

2022/05/08 07:40

■「俺ドS」を一蹴

そこから「よくさ、『俺ドSだから』とか言ってる男いるじゃん? あれが一番あれよね、下層階級よね」とマツコは持論を展開する。

「そのうえに『俺ドMだから』よね。ドSができる人はドMも出来なきゃいけないんです。ドMをやりたかったら我慢してドSもやろうって話なんです」とヒートアップ。「『俺ドSだから』っていうのは、お前は言葉足らずで粗悪な人間だって言ってるだけだからなっていうね」と主張した。


関連記事:マツコ、自身の過去映像に大照れ 爪痕残そうと「あたしスゴい怒ってるの」

■視聴者も共感?

マツコは「みなさん、『俺ドSだから』って言った男とは明日から連絡を絶ちましょう」と締めくくり、ちゃんみならは爆笑した。

視聴者もマツコの主張に「自称俺ドSだからの皆さん息してるんかな」「真理すぎてさすがかよ」「とんでもない核心突いてる」と共感する声を寄せている。

・合わせて読みたい→有吉&マツコの「平成といえば3M」に… ピンとこない視聴者相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!