ぼる塾・あんり、紛失によりスマホなし生活に 田辺が逐一「思い出させてきます」

ぼる塾のあんりがスマホを紛失。メンバーの田辺智加からいじられていることを明かした。

■ファンはスマホの行方を心配

スマホをなくしたことを受け「どこでなくしたかは検討ついてるのかなぁ、心配だわ」「早く見つかるといいですね」「え、どこかに落としたとかかな?」「早く見つかってくれー」と、あんりに心配の声が集まった。

他にも「そんな大変な中でも田辺さんのシャネルのこと呟いてるあんりちゃんかわいい」と2人の関係に触れる声や「前動画で『誕生日なのに仕事でかわいそうねぇ…』って1日中いじられてキレてたあんりちゃん思い出しました」と、何らかのサプライズを予想する意見も寄せられていた。


関連記事:ぼる塾・田辺がつい買い過ぎてしまう高級店を告白 「覚悟して入らないと…」

■スマホなし生活をいじられる

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、セブン新スイーツ開発のこがけんに危機感 「やばいよ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!