結婚式に遅刻した新郎に激怒した新婦の父親 別人と結婚させる驚きの展開 

新郎のせいで、予定が台無しに…。意外すぎる展開になってしまった。

花嫁・新婦・結婚式・ウエディングドレス

大事な日だというのに、浮かれて酒に酔った新郎。そのせいで式に遅刻し新婦の家族を怒らせてしまったことを、『The Daily Star』などの海外メディアが伝えた。


関連記事:結婚式で新郎の弟がとんだ暴露スピーチ 「僕が新婦に初めて会ったのは…」

■新郎がまさかの遅刻

4月22日のこと、インド・マハーラーシュトラ州で暮らすカップルの結婚式が盛大に執り行われることになった。開始予定時刻は、午後4時。新婦とその家族は時間に間に合うよう会場に行き準備を整えたが、肝心の新郎と新郎側のゲストはなかなか姿を現さなかった。

ようやく彼らが会場に到着したのは、午後8時だった。4時間も待たされるはめになったため、新婦側の家族、とりわけ父親はひどく腹を立てた。

関連記事:パンクな外見の兄に「私の結婚式では抑えて」 決裂し悩む女性に同情の声

■ブチギレた新婦の父親

やっと会場に到着したものの、新郎と新郎側のゲストはなんと泥酔状態。しかも悪酔いしていたらしく、会場で待っていた人たちに絡むなどして困らせてしまった。

それを見てカンカンに腹を立てた新婦の父親は、「娘とは結婚させない」と宣言。しかし式の準備が完全に整っていたためそのまま帰るわけには行かず、あるショッキングなアイデアを思いついた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■驚きの展開に