10月放送ドラマ『君の花になる』 7人組ボーイズグループメンバーに高橋文哉らが決定

本田翼主演『君の花になる』 7人組ボーイズグループ8LOOMのメンバーに、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永らが決定した。

■期間限定で実際にデビュー

さらにこの7人は劇中だけでなく、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューする。主題歌・劇中歌などの楽曲発表や、物語と連動したライブ、イベントなど多岐にわたる活動を行っていく予定だ。


関連記事:竹内花、『ヤングキング』で“あざとかわいさ”全開 「皆さんをドキッと」

■ツン多めのツンデレ

高橋は昨年10月期に放送した金曜ドラマ『最愛』で、物語のキーとなる主人公の弟を熱演し話題をさらった。さらに、2021年下半期ViVi国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位に。歌・ダンスともに初挑戦となるが、現在レッスンを受けており、同ドラマで新しい一面を魅せることとなる。

ネクストブレイクの筆頭として名高い高橋が本作で演じる佐神弾、通称“弾”は、グループの音楽を作るリーダーで、作詞作曲を独学するほど音楽への情熱と才能も。

一匹狼に見えて、若さと青さが残る一匹ワンちゃん。仲間想いではあるが、周りに伝えるのが苦手で、ツンが多めのツンデレという性格だ。高校時代はあす花が担任をするクラスに在籍していたが、突如あす花が学校から姿を消してしまう。

それから数年が経ち、あす花と“寮母とアーティスト”という立場で思わぬ再会を果たす。最初は、教師時代の姿と変わり果てたあす花に戸惑うも、自分自身の良いところを認め、褒めてくれるあす花の姿に惹かれはじめ…。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■メンバーの仲を取り持つしっかり者