10歳女児が徒歩5分の場所から帰宅中に失踪 顔見知りが殺害か

たったの数分で、小学生が失踪。生きて帰ることはできなかった。

自転車

近くの親戚宅から、すんなり自宅に帰るはずが…。あまりにも残酷な運命が小学生を待ち受けていたことを、『TODAY』『ABC News』などアメリカのメディアが伝えている。


関連記事:6歳女児に性感染症が発覚 病院からの通報で実父の同居人を緊急逮捕

■おばの家を出発した女児

アメリカ・ウィスコンシン州で暮らしていた小学4年生の女の子(10)が、週末におばの家を訪問。夜にはひとりで出て自転車に乗り、徒歩で5分の距離にある自宅に向かった。

家では父親たちが帰りを待っていたが、女の子はいつまで待っても帰ってこない。心配でたまらなくなった父親は午後9時頃に警察に通報し、女の子を捜してほしいと要請した。

関連記事:夫を病から救うため親戚の赤ちゃんを生贄に 呪術師の勧めで女が人身供養を実行

■始まった捜索活動

通報を受けた地元警察は、ただちに捜索活動を開始。森の上空にはドローンを飛ばすなどし、女の子を一刻も早く発見・保護するために努力した。

しかしその後、警察は女の子が乗っていたはずの自転車を森のすぐそばで発見。自宅からかなり近い場所だったというが、女の子の姿はそこにはなかった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■遺体発見と警察の発表