ロマンチックな演出で婚約者を殺しかけた女が逮捕 見合いでは情が沸かず…

「サプライズがあるの」と目隠しし、首をざっくり…。凶行に及んだ女が逮捕された。

結婚式

恋愛結婚ではなく、見合いで結婚することになった女。相手に恋心はまるで芽生えず、「死ねばいい」と願うようになり、ついにはゾッとするような凶行に及び逮捕されたことを、『The Sun』など海外のメディアが伝えている。


関連記事:同棲相手に別の女性と極秘結婚された女 強い恨みで傷害と服毒自殺を図り逮捕

■見合いを経て婚約した女

2021年のこと、インドで暮らす女(22)が28歳の男性と見合いした。男性の両親が強く希望し実現した見合いだったというが、特に問題もなく話が進んだことから、女も結婚に同意。婚約が成立し、5月29日には式を挙げる方向で話が進んでいた。

しかし、もともと結婚そのものに興味がなかった女は、しだいに逃げたいと感じるようになった。

関連記事:「学資ローン抱える嫁は嫌」とご祝儀出さない母親 キレる息子の主張に賛否

■男性をだましナイフを手に…

4月18日のこと、女は婚約者である男性宅を訪問。一緒に昼食を済ませた後に「あなたを私の友達に紹介したい」と言い出したため、男性も同意し一緒に外出した。

その途中で女は店に立ち寄り、こっそりギフトを購入。「あなたに贈りたい」と話して喜ばせ、静かな丘の上を目指した。到着すると女はスカーフで男性の目を覆い、ギフトを出す用意をすると話して信じ込ませたという。

ロマンチックな展開に期待した男性だが、女が取り出したのはギフトではなくナイフだった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■30針縫う重傷