エハラマサヒロ、ジャニーズメンバーと似てる? 「転生したら入ってみよう」

あるジャニーズのメンバーに「似ている」と言われたことに気付いたエハラマサヒロ。ファンからも歓迎の声が。

2022/05/03 15:45

■なにわ男子ファンも歓迎

エハラ自身も「吉本坂46」のメンバーとして活動していただけに、ファンからは「今からでも大丈夫ですよ」「痩せてイケメンになったし、歌えるし、踊れるし、バッチリ!」との声が届いた。

また、エハラは大阪府出身とあって、「なにわ男子で間違ってないですよ! 関西出身なんですから」「なにわ『の』男子にすれば無問題」「炎上はせんやろ! 大阪の男子やねんから」との指摘も。

なにわ男子のファンからも、「大橋くんと番組でコラボしちゃいましょ!」「エハラさん好きだから私は大丈夫です」「エハラさんもなにわ男子も大好きだからうれしいです!」といったコメントが寄せられている。


関連記事:エハラマサヒロ、新山千春のマッチングアプリ交際に反応 「芸能人が…」

■転生したらジャニーズに?

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!