横山由依、原田泰造に強烈すぎる蹴り 3度のキックでツイッタートレンドに

『しゃべくり007』に出演の横山。容赦のないキックで「横山由依」がネット上で話題に。

2022/04/25 23:45

■メンバーも「重い」

盛り上がってきたところで、同様のシーンがあと2度繰り返される。堀内、川栄、横山の順に原田を蹴っていくのだが、やはり横山のそれがとくに強い。

最初は尻だったが、2度目は手首にヒット。思わず「あっ!」と声を上げ腕を押さえる原田に、スタジオからは「1番重い」との声が。3度目となると、さらに勢いを増し、つま先で胸のあたりを蹴り上げた。


関連記事:横山由依、酔うと“好きが100倍になる”タイプと告白 「結婚したいぐらい」

■「横山由依」がトレンド入り

周囲からも「怖っ」「いい蹴りしてんなー」との声も飛んだ横山のキック。視聴者のあいだでも「マジ蹴りしてて笑った」「1人だけめっちゃ強い」「ゆいはん、バラエティ分かってんな」といった反応が。

横山が本人役として番組に出演したことも相まってか、ツイッターでは一時「横山由依」がトレンド入りすることとなった。

・合わせて読みたい→横山由依、AKB48時代の忘れられないファンを告白 顔を見て驚いたのは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!