キンタロー。ポカ連発の“ボケボケ記録”報告 「よくやります」と共感の声

キンタロー。が、携帯を見失ったり電車に乗り間違えたりとすることを明かし、「なんでこうなるのだろう」とボヤく。

2022/04/22 19:00

キンタロー。

お笑いタレント・キンタロー。が22日、Ameba公式ブログを更新。“うっかりミス”を連発したことを明かした。


関連記事:「ハンドソープ」乾燥時期もしっかり手洗い Amazonで人気はコレ

■服装選びを失敗

夫と長女、次女の家族4人で外出したキンタロー。だったが、「私だけ半袖。さすがにまだ早かったです。最近、暑いんだか寒いんだか分からない気候すぎて、うっかり間違えました」と服装を選びに失敗したことを報告。

夫が温かい飲み物を買ってきてくれて暖を取ったものの、これが引き金になって思い出したようで、「最近のボケボケ記録」についてつづる。

関連記事:コスパの高い「ボディソープ」たっぷり使えて経済的 Amazonでチェック

■まさかの携帯忘れ

以前にもらったファストフードのウェブクーポンの使用期限が迫っていたことに気付き、「すったもんだの末に慌てて行くも、まさかの携帯忘れて、普通に購入」と結局クーポンを使わなかった様子。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■注意して購入するも…