劇団ひとり、目指したい理想の男性像をイラストで公開 ファン「素敵なセンス」

劇団ひとりが「私の理想の男」と題して今年目指したい姿をイラストで公開。共感の声やイラストへの感想が寄せられた。

■ファンからは共感の声

ひとりの投稿を見たファンからは、「やっぱりバレたいですよね。理想的です」「良いことをしても自分から言わない。でもちゃんとバレる。ここ、最高です」と共感する声が寄せられている。

また、一部のファンからは「こういう絵、とても好みです!」「いつもながら イラストに魅了される~」「素敵なセンス。好きだなぁ」とイラストを称賛する声も目立つ。


関連記事:購入希望者も殺到した「えびでぇんす」イラスト 作者に誕生秘話を直撃

■味のあるひとりのイラスト

・合わせて読みたい→劇団ひとり、BGMに注目も曲名わからず ファンのおかげで即時解決

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!