シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

26日放送の『持続可能な恋ですか?』の第2話にシソンヌのじろうが出演。クセのあるハイスペック男子を演じる。

2022/04/19 23:15

■俳優としても活躍

じろうはお笑いのほか、2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』や、2019年の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演するなど俳優としても活躍。

TBS系ドラマに出演するのは、2017年放送の『カンナさーん!』以来、約5年ぶりとなる。


関連記事:ドラマ『持続可能な恋ですか?』 幾田りらがソロで初のドラマ主題歌を歌う

■上野が“最速”でネタバレ?

第2話の放送を前に、じろうのコメントが到着している。

じろう:4月19日の23時15分に情報出るのでコメントお願いします、と言われていたのですが、4月16日の10時過ぎに上野樹里さんが『王様のブランチ』で僕が第2話のゲストだ、と最速で言ってたようです(笑)。もうご存知かと思いますがキュートな方でした。


気になる役どころですが、それも上野さんが「お見合いします!」と言ってたようです。キュートな方でした。

・合わせて読みたい→八木亜希子、『持続可能な恋ですか? 』に出演決定 父娘の人生を動かす重要な役

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!