香取慎吾、毎日投稿へのファンの心配に感謝 「とっても楽しんでま~す!」

毎日投稿をはじめた香取慎吾がファンから心配の声が寄せられたことを明かす。「無理してないよ~」と伝えた。

2022/04/19 00:15

香取慎吾

18日、タレントの香取慎吾が自身の公式ツイッターを更新。YouTube毎日投稿をはじめた香取に対し、心配が寄せられていることを明かす。心配に対し、「優しくて、面白かった」と感謝のコメントをつづった。

【ツイッター】ファンからの心配に答える香取


関連記事:香取慎吾、「失敗談教えて」にコメント殺到 “やらかしエピソード”が集結

■MVを皮切りに毎日投稿

香取は8日に新曲「FUTURE WORLD」のMVを投稿。翌日となる9日には、「香取慎吾から皆さんへ大切なお知らせがあります…」として、9日から5月8日まで毎日投稿することを発表。

13日に香取のセカンドアルバムとなる「東京SNG」が発売。さらに16日から5月6日の間に「香取慎吾 二〇二二年四月特別公演 東京SNG」が明治座で公演されることを記念してYouTubeで毎日投稿を実施するという。

関連記事:香取慎吾、“2”がズラリ並ぶ2月22日に感動 ツイッターでトレンド入りも

■ファンからの心配に感謝

香取は、「毎日投稿やりまーすって言った時 皆さんのコメントに 無理しないでね。っていっぱいあったのが 優しくて、面白かった!」とファンから心配するコメントが寄せられていたことを明かしつつ、「無理してないよ〜!  とっても楽しんでま〜す! よっ!」と楽しんでいることを率直に伝えた。

投稿には、大人気ゲーム『マリオカート8』をプレイする動画が添えられており、コメント通りの楽しそうな姿を見ることができる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「楽しみにしてます!」期待の声相次ぐ