『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

本日よる7時よりParaviで『有田ジェネレーション Season5』が配信開始。「アタックまんじゅう」など3企画を展開する。

2022/04/18 19:00

■むき出しの人間の感情が見られる企画

-「スルメと幸の恋リア企画」はいかがでしたか?


有田:揺さぶられます。応援はしてるんですよ。スルメが納言・幸ちゃんのことを好きという気持ちは本当らしいので、応援してるんですけれども、やっぱりだらしないので。正直今回だってムカつきましたし。さすがに今回はもう終わりと思ったよ。最後のギリギリぐらいまでは。いろんな展開があるんですけれども。この企画は「もう見なくていい!」と思ったけれども最後にやっぱり…一筋の涙が。


小峠:「嘘つけ!」なんて思ったことも何度もありましたし。人間が出る企画ですね。むき出しの人間の感情が見られる企画なんじゃないでしょうかね。有田さんが突出して好きなだけですよ。これもぜひ見ていただいて…。


関連記事:『有田ジェネレーションSeason4』Paraviで独占配信開始 小峠「壮絶でした」

■1回再生を押すとどんどんハマる番組

-最後に視聴者の皆さまにメッセージをお願いします。


有田:「有ジェネ」は地上波からParaviに移動して、番組のレベルが上がったかどうか? で言えば、レベルは下がってると思います。だけど収録と収録の間でカメラが止まるたびに、笑いながら「おもしろいね」「こんなこと一生やっていきたいよな」みたいなことをずっと僕と小峠で話してるんですよ。下がった分、お笑い密度は上がってるんじゃないかって思うんですよ。周りのスタッフの数も少なくなってるし。


小峠:うんうん、それはあるかもしれないですね。


有田:だから、結局面白いです! ドラマが好きとか恋愛モノが好きという方はなかなか『有ジェネ』を(Paraviで)見る、にはならないかもしれない。なかなかアタック西本を見るまでにはいかない。ですけれども、1回再生を押してくれればどんどんハマっていきますから。


小峠:こういうお笑い番組もあるんだ、というのをぜひよりたくさんの方々に見ていただきたいですね。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーションSeason3』 片思いから始まった本気デート企画の続編

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!