婚約者が「セクシー女優を結婚式に招待したい」 悩む男性の投稿に批判続出

セクシー女優が式に…。それを阻止しようとした男性が婚約者と激突した。

結婚式

観たことがあるアダルトビデオのセクシー女優が、もし挙式に来ると知ったら…。意外な事実を知った男性の書き込みを、『The Sun』などの海外メディアが紹介している。


関連記事:「学資ローン抱える嫁は嫌」とご祝儀出さない母親 キレる息子の主張に賛否

■ある女優と親しい婚約者

海外在住の男性が、愛する女性と婚約し結婚式の準備を始めた。そこで招待客について婚約者と話し合ったところ、「女優として働く友人を招待するつもり」「花嫁介添人になってもらいたい」と聞かされ、ショックを受けた。

その友人は有名なセクシー女優で、男性本人も過去に何本かのビデオを鑑賞したことがあったのだ。

男性が招待する予定の友人たちも、この女優を知っている。しかも母方の親戚は信仰心があつく真面目なタイプであることから、男性は女優を招待することを断念してほしいと考えた。

関連記事:セクシー女優の過去で夫が解雇されるも… 動画配信で大成功した夫婦が話題

■婚約者は同意せず

男性は悩んだ末に思い切って「式にあの女優を呼ばないで」と婚約者に頼んだが、同意してもらうどころか「最低」と批判されてしまった。

「お母さんのために私の友人を締め出すなんてひどい」と怒る婚約者を説得できず困った男性は、人気掲示板『Reddit』に経緯を書き込み、ユーザーの意見を求めた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■掲示板ユーザーの反応は…?