菊地亜美、長かった髪をバッサリとカット 「躊躇いなくすぐ切るタイプ」

思い立って髪をバッサリとカットしたことを明かした菊地亜美。「めちゃ若返った」とファンの反響を呼んでいる。

2022/04/13 19:50

■大家志津香らも「かわいい」

菊地の投稿に、AKB48の元メンバーでタレントの大家志津香らから「かわいい! 似合う!」とコメントが届いた。

また、ファンからも「めちゃくちゃ似合ってる」「めちゃ若返った!」「私も切りたくなりました」といった声が寄せられている。


関連記事:高畑充希、ボーイッシュなショートヘア披露 「イケメンになっとる」の声

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、ヘアスタイル「どっちが好み?」と問いかけ 指原莉乃もコメント

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!