学生時代に精子を提供した男性 事実を知った妻にキレられ離婚の危機

男性が明かしていかなった意外な過去。これは妻には抵抗あり…?

妊娠・妊婦

“実の子”と出くわし、過去の精子提供を思い出した男性。それを妻に伝えたところ夫婦関係にヒビが入ったという書き込みを、『The Sun』などの海外メディアが紹介している。


関連記事:体外受精で精子を取り違え 息子と血縁がないと知るまでの経緯を父親が告白

■全てが順調だった夫婦

海外で暮らす男性には、結婚して10年以上になる最愛の妻、そして3人のかわいい子供がおり、すべてが順調そのものだった。しかし男性には、妻には明かしていない“ある過去”があった。学生時代にひとりの女子同級生にお願いされ、精子を提供していたのだ。

それから20年以上が経過し、過去のことを完全に忘れていた男性が、精子を受け取った元同級生とその家族にばったり遭遇。意外な事実に気づき、腰を抜かした。

関連記事:3人全員で出生証明書に「親」と記すため 20年経て再び法に挑む同性カップルたち

■そっくりな“実子”と対面

元同級生は同性婚し妻をもうけ、男性の精子を使い無事に妊娠・出産。息子と娘が無事に生まれていたことが明らかになった。

いきなり出会った息子は男性と驚くほど容姿が似ており、娘は男性の妹とうり二つ。妻も子供たちの姿を見てひどく驚き、男性も困り果ててしまった。

これがきっかけで男性は精子提供について妻に打ち明けたが、妻は悲しみ心を閉ざしてしまった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■妻のショックは大きく