ノンスタ・石田、多忙のあまり「1時間睡眠」を告白 ファンからは心配の声も

多忙なスケジュールで睡眠不足が続いていることを明かした石田明。「まさかこんなに寝てないなんて」と驚く声も。

2022/03/30 19:00

■若い頃は平気だったけれど…

睡眠不足でかなり疲労がたまっているようで、「若い頃は、なんとかなったけどやはり続くときついっすね」と打ち明け、「今日は(子供たちを)寝かしつけて寝落ち間違いなし」と結んでいる。


関連記事:石田ゆり子、預かっている猫の写真を投稿 スヤスヤ寝顔がかわいすぎると評判

■ファンから心配の声

石田の投稿に、ファンからは「まさかこんなに寝てないなんて! 心配です」「睡眠不足はだめだよ」と案じる声や、「寝不足が翌日や翌々日にまで響くようになって『老い』を感じる今日この頃」と共感も。

さらに、「寝て下さい―!」「しっかり睡眠取ってください!」「寝れるときには寝よう!」と促すコメントも届いている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、長女と次女の“最後のお迎え”に駆けつけ 「ほんとよかった」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!