野口健氏、『突撃!隣のスゴイ家』で自宅紹介 田中卓志&遼河はるひも興味津々

4月1日放送の『突撃!隣のスゴイ家』は、野口健氏がリノベーションした古民家を紹介。野口氏ならではのトークも。

2022/03/30 10:00

■面白さが伝われば

野口健氏:番組で日本中の様々なスゴイ家をまわってきた田中さんと遼河さんが、古民家をどういうふうに演出していくかっていうことを、色々とアドバイスしてくれたところが見どころですね。


また東京からも意外と近い穴場で、空き家バンクみたいなところを探して、古い家を自分たちでアレンジして自分たちの色を付けていくという面白さが伝わったらいいなと思っています。


関連記事:愛知県にある離島の民家のカーテンを開けると… 目の前に広がった光景に絶賛の声

■隅から隅まで“野口ワールド”

神山祐人プロデューサー(BSテレ東):家は家主の個性が反映されますが、今回はまさに隅から隅まで野口健さんワールドのスゴイ家です! 家のこだわりを見ているのですが、野口健さんの生きざま、人生観を見ているような、フシギな気持ちになりました。


とくにリビングは今までのスゴイ家とは違う、ステキな空間でした! 皆さまもぜひご覧ください!

・合わせて読みたい→ふかわりょう、『ちびまる子ちゃん』の魅力を熱弁 「野口さんが好きで…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!