みちょぱ、メロンアイドルのギャル化を絶賛 「めっちゃ似合う」「ビジュ良い」

『ギャルいかがですか?』で、悩むメロンアイドル・山口めろんにギャルが提案したのは…。

2022/03/29 07:45

■みちょぱらも絶賛

ギャルメイクを終えて登場した山口に、みちょぱらは「めっちゃ似合う」「かわいい」「絶対こっちのほうがいい」「めっちゃビジュ(アル)良い」と高評価。

山口も「周りから褒められてスゴい嬉しかったので、明日からギャルになります」と前向きにギャル化を受け入れていた。


関連記事:真島なおみ、露出度高めなギャルJK姿に変身 極小ブラウスで谷間露わに

■視聴者にも好評

メロンキャラからメロンギャルへと変化した山口に視聴者も好意的だ。

「絶対にギャルメイクの方が良いと思います」「めろんちゃん 初のギャルめちゃくちゃ似合ってましたよ」「ギャルな山口めろんちゃん可愛すぎる一生ギャルでいて」といった声が寄せられている。


関連記事:小倉優子&ギャル曽根、『アピ~ルちゃん』で本音トーク 育児の悩みを告白

■ギャル化した山口めろん

・合わせて読みたい→有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!