ドラマ『持続可能な恋ですか?』 幾田りらがソロで初のドラマ主題歌を歌う

『持続可能な恋ですか?』の主題歌を歌う幾田りら。大切な人を思う気持ちを歌うバラードを書き下ろした。

2022/03/26 00:00

■ドラマと人をつなぐ曲に

ドラマのスタートを前に、幾田のコメントが到着している。

幾田りら:連続ドラマの主題歌を担当させていただくことが人生において今回が初めてなので、驚きと喜びと、使命感とワクワクでいっぱいです。


『持続可能な恋ですか?』の台本をいただき、読み進めていく中で、「大切な人を思う気持ち」を改めてじっくり咀嚼して、考えていました。そうして沢山の時を写真で振り返ってみたとき、切り取られたどの景色どの瞬間にも、そこには大切な人の姿と、レンズ越しに投影された想いがありました。


そこに映し出された感情を一枚一枚、拾い集めるように「レンズ」という曲を書き上げました。ドラマのストーリーと、聞いてくださる方自身のストーリーをつなぐ楽曲になっていってくれたら幸いです。


関連記事:TBS金曜ドラマ『妻、小学生になる。』 主題歌は優河の「灯火」に

■ダイジェスト映像で音源が初解禁

https://youtu.be/mKMOPhLGlh8

・合わせて読みたい→八木亜希子、『持続可能な恋ですか? 』に出演決定 父娘の人生を動かす重要な役

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!