中川翔子、Amazonの保護犬・猫を支援するサービスを称賛 「素晴らしい」

中川翔子が「Amazon」が取り組む保護犬・保護猫のための支援プログラムに関心を寄せており、共感の声が相次いでいる。

■ファンからも称賛の声

中川の投稿に、ファンからは「素晴らしいですね」「あっぱれじゃ!」「Amazonの保護犬・保護猫支援プロジェクトからお好きな地域の動物保護団体に直接支援することが出来るなんて素晴らしい」と中川と同じく称賛する声が集まった。

また「こういうのが広まると知らない方々も活用しやすいので良いですよね」と、こうした取り組みの認知度の向上を願う声も寄せられていた。


関連記事:動物保護施設でボランティしていた高齢女性 心閉ざした大型犬に噛み殺される惨事

■動物保護の取り組みを称賛


・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!