福原愛さん、現役復帰について「考えたい」発言が話題に 中居正広も大興奮

『中居正広の3番勝負』に出演の福原さん。番組での対決で勝ったら…まさかの結果が注目を集めた。

2022/03/24 00:10

■最後は作戦勝ち?

思わぬかたちで「大事な試合」となった今回のスペシャル対決。現役チームは15点先取で、中居・福原さんチームは4点先取で勝利というルールでいざ始まる。

ラリーに入ると、ブランクがあるとは思えない俊敏な動きで相手を翻弄していく福原さん。中居のファインプレーもあり、なんかと先にマッチポイントを獲得。

最後は、中居が天井を見上げ「ちょっと蛍光灯ずらしてくれるかな? 眩しくない?」とスタッフに指示を出し、その隙に、不意打ちのサーブ。4点目をゲットし、見事勝利をおさめた。


関連記事:『中居正広のただただ話すダーケ』 前回好評で中居が再びテレ東MCに

■視聴者からも期待の声

「やったー!」と思わず歓喜する福原さん。エンディングトークでは「すごい楽しかった」「これを機に(中居と)全日本のミックスとかを狙っていきたいな」と語っていた。

福原さんの一連の発言は視聴者のあいだでも注目を集め、「これで本当に復帰したりして…」「ブランクがあるとは到底思えない。本当に復帰してほしい」「中居さんとのダブルス楽しみにしてます!」と期待の声が多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→小栗旬、自身も実践した中居正広のアイデアを告白 「すごくいいなと思って」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!