就寝中に「憎たらしくて大嫌い」と悪魔のささやき 隠しカメラで女性が知った衝撃事実

優しくしすぎるのは良くない。「今すぐその家族から離れて」と投稿者を心配する声も。

睡眠

「少し前から、就寝中に変なささやき声が聞こえるようになった」と話す女性。TikTokで明かした衝撃の事実が話題となっていることを、イギリスの『Daily Star』やフランスの『Opera News』が報じている。


関連記事:赤ちゃんへのビーガン育児を公表した母親 「通報に値する虐待」との批判に猛反論

■睡眠サポートアプリに…

「rosiduh」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿したのは、ローザ・チカスさん。彼女は自身の睡眠サイクルやいびきを調べるため、普段から睡眠サポートアプリを使用していた。

ところが少し前から、そのアプリに「私はあなたが大嫌い」といった奇妙なささやき声が録音されるようになったという。

関連記事:観客は上映中に監視されている? 元映画館スタッフの暴露に衝撃走る

■カメラに映っていた女

最初は「幽霊かしら?」と身震いしたローザさんだったが、悪魔のささやきとも言うべきその声は、3日間も続いた。

真相を確認するため、ローザさんは寝室に動作検知カメラを隠して設置することに。数日が経過して映像を確認すると、寝ているローザさんの真横になんと彼氏の母親が立っていた。

彼女はローザさんの耳元に顔を近づけ、「死んでしまえ」「お前は醜い」「憎たらしくて大嫌いだ」などとささやく様子が映っていた。

関連記事:赤ちゃんへのビーガン育児を公表した母親 「通報に値する虐待」との批判に猛反論

■刑務所から出所し同居

ローザさんはTikTokで「お母さんはいつも私に優しくしてくれて、一緒にいて楽しいんです。だから本当にショックで、事実だと信じたくなかった」と、つらい胸の内をユーザーに打ち明けている。

彼氏の母親は、じつは最近刑務所から出所したばかりで、ローザさんは「家が見つかるまでここに」と同居を提案。一緒に住むうちに彼女の末っ子とも意気投合し、ローザさんはかわいい妹ができたとばかり喜んでいた。


関連記事:「妹の葬儀に来る資格なし、帰れ」 参列者に激怒した姉の動画に批判の声も

■「優しすぎるのはダメ」

「たぶん、私が彼氏のお母さんに嫌われている原因は、自分の息子や娘とすごく仲良くしている私に対する嫉妬なんだと思う」と話すローザさん。

さらに「お母さんに反撃したらとんでもない仕打ちを受けて、彼氏やその妹とも引き離されてしまいそうで、それが怖い」とも。ひどくムカつくものの、しばらくは黙って様子を見るつもりだという。

この動画は注目を集め、「いいね」は100万を突破し、数千件のコメントが書き込まれた。「優しすぎるのはダメ」「すぐにその家族から離れたほうがいい」など、ローザさんの身を心配する声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→赤ちゃんへのビーガン育児を公表した母親 「通報に値する虐待」との批判に猛反論

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!