アダルトサイトで裸の娘を発見した父親 1年間悩み抜いた末に見た地獄とは…

娘に注意しようとした男性だが、家族にアダルトサイトを見ていたことを知られたくなかった。

2022/03/23 05:45

PC・ノートパソコン

自分の部屋でこっそりとアダルトサイトを見ていたという男性。ところがある日、そこに自分の娘を発見し、激しいショックを受けた。「父親として、どうするべきなのか」と1年間悩んだ末に、男性が下した答えとは…。

ますます嫌な展開になってしまったことを、『DailyStar』『Mirror』などが報じている。


関連記事:生後2ヶ月の娘にピアスの穴 「魔除け効果」「わが子のため」と主張の妻に夫が激怒

■全裸の娘を発見

このほど海外の掲示板サイト『Reddit』に、scaitai882さんという40代の男性が、25歳の娘との関係について悩みを打ち明けた。

1年ほど前、アダルト系SNS『OnlyFans』を見ていたところ、なんと全裸できわどいポーズをとる娘を発見。それで問題が解決するわけではないが、せめてその源氏名をブロックした。だが無料アダルト動画が満載の『PornHub』にも娘のコンテンツが存在することを知ったという。

関連記事:「中絶しろ」と怒鳴られた妊娠3ヶ月の19歳娘が家出 頑固な父親に世間の反応は…

■株や暗号資産で成功と…

その頃、娘の暮らしぶりや身なりはかなり派手になっていた。娘は「暗号資産(暗号通貨)と株で儲かっている」と説明していたが、それはうそだったのだ。

大変なショックを受け、何とかしてやめさせなければとscaitai882さんは思ったが、注意すればそんなサイトを見ていたことが家族にバレる。こうして言葉に出せぬまま、彼は1年にわたり悩んでいたという。

関連記事:セクシー動画で稼いでいた19歳女性が悲鳴 「父親が偽名で顧客に混じっていた」

■娘は嫌悪感を剥き出しに

だが、自分が娘の裸を偶然見てしまったように、やはり娘を知っている誰かの目に留まることがあるかもしれない。危険を感じたscaitai882さんは最近になって、ついに娘に注意した。

予想はしていたが娘は激怒。「なぜ1年間も黙っていたのよ」と言うと、反省するどころか汚い言葉で父親を罵倒し、それ以降まったく口を聞いてくれなくなったという。

その稼業を辞めるという言葉もないまま、結局何の実りもなかったことにscaitai882さんは落ち込んでいる様子だ。


関連記事:10代で母になった娘に「自分の選択だ」 土日のシッター利用を断った父親に賛否

■「まさに地獄だ…」

この件について掲示板のユーザーからは「言わないほうが賢明でしたね」「かなりやっかいな展開ですね。まさに地獄だ…」といった声が相次いだ。

愛する娘の身の安全を案じる親心とはいえ、娘は成人している以上、アダルト業界から足を洗うという決断は本人にしかできない。「今はどう働きかけても逆効果。時間が解決するのを待つだけ」と助言する人も多いようだ。

・合わせて読みたい→生後2ヶ月の娘にピアスの穴 「魔除け効果」「わが子のため」と主張の妻に夫が激怒

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

【Amazonセール情報】ココからチェック!