スギちゃん、愛犬散歩中に長男の成長を実感 「心の底から感動したぜぇ」

スギちゃんが散歩中に飼い犬が女性に駆け寄ったときの息子の対応に感動を明かした。

■親の背中を見て育つ実感する声

スギちゃんの投稿に「奥様とスギちゃんの背中を行動を見て育ってる結果が、ごあいさつに出ますね」「この前も『よじご』見ていて、スギちゃんの礼儀正しいところ感じます。子供は見てるんだね」「赤ちゃんから子どもになってお兄ちゃんになってる遠い親戚気分のおっちゃんも嬉しい」と、礼儀正しさを称賛。

ファンもスギちゃんの息子たちの成長を、自分の子供のように身近な心の距離感で喜んでいた。


関連記事:花粉シーズン まだ肌寒くても約5割の人が「避けている服装」に納得…

■息子の成長した姿に感動

・合わせて読みたい→子供のいたずらで母親の首にリング錠が… 窒息の危険性に「笑えない」の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!