マツコ、『アウト』より終わるのがもったいない番組を力説 「最強のコンビ」

最終回を迎えた『アウトデラックス』で、マツコ・デラックスが「終わらせたくない番組」について触れて…。

2022/03/18 07:15

■終わるのがもったいない

坂上は「伊藤さんに言われる筋合いないんだよ、そもそも。俺も人のこと言えないんだけど、ホントに気が合わないんだから」と本音を漏らし笑いを誘う。

マツコは「これぐらい凶悪な人(坂上)と組んだから、伊藤アナもちょっと良い人に見えるのよ。というか最強のコンビだと思うんだよね。もったいない終わらせるの、この番組(アウトデラックス)よりもったいない」と『バイキング』の4月での放送終了を嘆いた。


関連記事:坂上忍、コロナで青春を失った高校生に送った言葉 「僕らの年代に…」

■視聴者も反応

『バイキング』の視聴者・マツコは同番組の終了はあまりにももったいないと感じているようだ。

視聴者はマツコの発言に、「マツコがめちゃバイキング見てくれてる」「マツコが終わるの勿体ない、て言ったのアウトデラックスでなくてバイキングの事だって」と反応している。

・合わせて読みたい→坂上忍、『バイキング』終了を発表 「一つだけ心配してるのが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!