DJ松永、『オールナイトニッポン』1部昇格で天狗に? 「待たせてもいいやって」

オールナイトニッポン&オールナイトニッポンXのパーソナリティ発表!…の記念すべき日に、まさかの寝坊した人が。

■EXITもいじりまくり

EXIT

『イグナッツ!!』(テレ朝系)でCreepy Nutsと共演しているEXITも、DJ松永をいじりまくり。「気になったんだけど、冒頭、DJ松永待ちの謎の時間があったじゃん」とりんたろー。が言えば、兼近も「6分押し。その6分をDJで繋がないんだ。1部に行けば、人を待たせてもいいんだ」とニヤニヤ。

DJ松永が「その感じにはありましたね、1部になったし、いいやって」とひょうひょうと返すと、兼近は「そういう点を見習わないように、頑張っていきたいと思います!」ときっぱり。


関連記事:EXIT・兼近、クリーピー・R指定のスゴさ実感 『歌ってみた』動画に苦言も…

■先輩のアドバイスは…

CreepyNuts

松永節は止まらず、“『オールナイトニッポン』生え抜きの先輩”としてアドバイスを求められると、「やっぱり広告つけることっすよね…スポンサーコーナー作ること。俺ら途切れないんですよ、ヤマト(運輸)とか半年続きましたからね。ニッポン放送にお金を落とすこと」といやらしい回答。

これを受け、R−指定は「こういうこと言ってるやつの横でどうするか…っていうのを一生懸命考えながらやってますね」と嘆いていた。


関連記事:DJ松永の恋愛観にEXIT・りんたろー衝撃 「始められないじゃん、恋が」

■失言が必須?

乃木坂46・久保史緒里

しかし、そんなR-指定について「結構、ラジオで失言してる。解禁前の情報言っちゃったり。天然なんすよ、スタッフがずっと渋い顔してる!」とDJ松永は指摘。

これを聞いた乃木坂46・久保は「いかに失言しないかを気をつけてたので…。失言とか、していかないといけないのかな?」と悩み始め、JO1・白岩も「僕らも失言が多いグループなので、メンバーは精査していかないと」とニヤリ。緑黄色社会・長屋も「安全なメンバーから一人ずつ呼べたら。深夜なんで怖いじゃないですか、テンションが上がって…」と心配していた。

失言にも期待(?)できそうな『オールナイトニッポン』『オールナイトニッポンX』。これから各パーソナリティたちがどんなトークを繰り広げていくのか、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ヤフーニュースを知らず 大物女優の名前を「初めて見ました」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!