近藤春菜、もう中学生からの評価に照れ笑い 「そういう扱い受けたことない」

『もう中学生のおグッズ』初の女性ゲストとなったハリセンボン・近藤春菜をもう中学生が呼び込んだのだが…。

2022/03/15 09:30

■満更でもない近藤

開口一番「インスタライブじゃないですよね? ここまで見切り発車でやられている…」とツッコんで苦笑する近藤。

「まさか、『女性が来ます。箱ティッシュを用意してください』、いらないと思うんですよね」と指摘しつつ、「そういう扱いを受けたことないので、『中2の子達の録画ボタンを押させちゃうのかな、アタシって』って思ったら嬉しいですね」と照れ笑いを浮かべる。

もう中は「そうだよ。一番男達がワッショイワッショイ(はしゃぐ)、テレビ前で。そうじゃないと茶髪じゃないもん」と持論を展開し、笑いを誘った。


関連記事:近藤春菜、スベっても良いとNMB48・渋谷凪咲に助言 「ブラックジャックいる」

■視聴者も反応

近藤を男性目線で評価したもう中に視聴者も反応。

「もう中も下ネタ言うんだな」「冒頭から下ネタで普通に笑った」「もう中の『箱ティッシュご用意ください』すこ」「今日は箱ティッシュが必要?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→近藤春菜、「角野卓造じゃねぇよ」誕生秘話を語る 「メガネは意識していて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!